これで最後「70の質問」

  
a0023152_542252.jpg
  今日はテニスの飲み会でした。
  新しくできた居酒屋でしたが、隣の小部屋には見慣れたお顔が…。
  別のクラスの一行さまでした。同じスクールで偶然鉢合わせ。
  テニスの飲み会は、よく笑い、よく語るので、なかなか激しく楽しいです。
  さて、最後の10問となりました。



61.自分が起業もしくは組織するとしたら、どんな組織になりそうですか?
   シンプルで機能的でもあんまりもうからない
   
62.やめたくてもやめられないことってありますか?あるならば、それはなんですか?
   甘い物。
   どんなに決心しても食べてしまします。それからすぐに仕事にかからないこと。
   嫌いなものを後回し…。うだうだと机上の掃除などして…。

63.さみしがりやですか?
   一人でいることは苦にならず、好きですが、さびしがりやでもあります。

64.言われてうれしいことは?
   「あなたと一緒にいると楽しい」
   
65.恋愛対象として見ている人の、思わずどきっとする瞬間は?
   少年の目になるとき
   昔を懐かしむような目になるとき

66.得意料理は?
   カレーライス、豚汁 肉じゃが

67.将来のライフプランを理想を含めて教えてください。
   とりあえず、気持ちと体力が続く限りは今の仕事を
   続ける。
   テニスは死ぬまで続けたい。
   将来は沖縄か鎌倉に移住したい。

68.憧れている(もしくは憧れていた)、ヒーロー OR ヒロインは?
   エヴァンゲリオンのレイ

69.一番最近泣いたことはなんですか?
   愛犬が死んだとき 

70.最後に一言どうぞ。
   旅をしながら本を読む生活をしたい!
[PR]
by nokogirisou | 2006-05-20 23:24 | プロフィール
<< テニスのおばさま 70の質問に挑戦その5 >>