成果を出す

 今の世の中すぐに数値で成果を上げることが求められる。
だけど、そんなに簡単に上がるものではない。どうやったら
あがるか、そんなノウハウやテクニックがなかなかないから
むずかしい。
 子どものときは、ちょっと努力すれば、ちょっと速く走れた
し、ちょっと勉強すれば、自分の中では成果がでた。
ある程度までは。
 でも今は…。
 自分ひとりでジタバタしても、なかなかうまくいくものではない。
成果が出ない原因も、多様で、何かを改善したからといって
結果は改善されない。
 本当に頭を悩ますこのごろである。
 そもそも、そんなに物事は簡単に変わったり、動いたりするもの
ではないと思う。
 そうは言っても結果が出ないと落ち込むものである。
 
[PR]
by nokogirisou | 2006-08-07 23:39 | 日々のいろいろ
<< ひとときレストラン 海にゴミを捨てないで >>