衣更え

 カレンダーをびりーっとはがしました。よい天気となりました。テニス日和です。
 しかも10月1日は映画の日。テニスコートでも映画館でも走っていきたい
ところですが、明日までの締め切りの仕事があり、なかなか出かける勇気
がなく、せめてもと衣更えをしているところです。
 クローゼットが小さいので、夏服と冬服を入れ替えねばなりません。
半袖を片づけたとたん、今日の暑さはなんなのでしょう?とにかくせっせと
入れ替えをしました。そして手で洗えないものをクリーニングに出しました。
お金もかかるし、めんどうくさいな…とクリーニングをさぼっていると大変な
ことになります。昨年、あまり気にならなかったシミ。まあ大丈夫とほっておいた
ら、出したときにしっかりシミが濃くなっていました。
 それにしても、夏服を出したのが、ついこの間のことのようなのに。
 季節の移り変わりは早いものです…。
 夏が恋しい。半袖がなつかしい、10月1日。
[PR]
by nokogirisou | 2006-10-01 14:35 | 日々のいろいろ
<< 突然やってくる幸 足りないものは何ですか… >>