あすから沖縄

  ずっとblog不調です。日時もカテゴリも自由にならない。
ほかの方へのコメントもうまくできない。みなさんごめんなさい。
何通送信失敗していることか。

 さて、明日からとうとう沖縄。
 台風心配でしたが、なんとかそれてくれました。
天気であること、無事であることを祈るばかり。
 沖縄の空気が恋しいけれど、日常の仕事を取り残していくことが
不安でもあります。
 明日がどうなるかわからない…と思うことがよくあります。
 ここ数日に、やっておきたいことはけっこう楽しみました。
見たい絵を見、テニスを思い切りやり、会いたい人にも会って
話し、食べたかったものも食べました。
 もちろん、もっともっと読みたい本も、聞きたい音楽も見たい
映画も、話したい人もいるのだけれど、よくばらず、とりあえず今日は
満足。
失敗があっても精一杯やりたいことをやって悔いのないように生きたい
ものだと思います。

 生きているということが本当にありがたいと思います。
 こういう日常がつづきますように。
[PR]
by nokogirisou | 2006-10-14 22:06 | 日々のいろいろ
<< 沖縄にいってきました1 バックスライス >>