20日ぶり

 本当に久しぶりの更新です。
師走は本当に走り回っていました。とにかく休日がなく、
風呂敷残業で、家でblogにむかう時間がなく、インターネットも
調べモノだけ、自分のblogをのぞくこともなく20日過ぎてしまい
ました。
blogを初めて3年目ですが、こんなことは今までなかったように
思います。へとへとの12月です。年賀状もイノシシの絵を描いて
印刷したところまで。まだ一枚も宛名やコメントを書いていません。
 今日、知人と会ったら、「最近blog更新していないね」と言われ
どっきり。
そして、また夜にトンボの師匠から電話があり、同じ台詞を言われ
ました。みなさん、ちゃんとチェックしてくださっていたのね…とほほ。
 トンボもクワガタもほったらかしでありました。
 タモや網の手入れもしなければならないのだった!

 ということで、やはりblogに戻ってきました。書こうと思えば書ける
のだということがわかりました。気持ちの問題です。続けるかどうかは。
[PR]
by nokogirisou | 2006-12-23 20:51 | 日々のいろいろ
<< メリークリスマス 家具付きの豪邸 >>