スキーは妙高

 
a0023152_416135.jpg

 今年は小雪でスキーは無理かなと思っていたのですが
やはり血が騒ぎ、どうしても雪山にいきたくなるのです。
そして妙高を見たくなるのです。実は前日まで風邪がひどか
ったのですが、このチャンスを逃すと行けなくなる!と思い、
スキーを車に積んで思い切って行ってきました。妙高杉の原
スキー場。
 天気予報は決してよくなかったのですが、朝は晴れて
いました。私はやはり妙高が好き!
 野尻湖を見ながら滑るのが好き!
 子どもの頃はスキーなんて大嫌い、こんなスポーツなく
なればいいと思っていたのですが、大人になってから、どうした
ことが惹かれるようになりました。
 山をすべっていることが快感。
 自然の中にいることが快感。
 ゴンドラに乗って、ながーいコースを下ってくるのはストレス
発散でした。帰ってきたら、なんと風邪が治っていました。不思議や
不思議。
[PR]
by nokogirisou | 2007-02-12 23:09 | 日々のいろいろ
<< スキーから帰って 毎日書くこと >>