さんざんの日々

  だいぶご無沙汰してしまいました。
パソコンの液晶がだめになり、しばらく入院。その間
インターネットができず、本当に不便な毎日でした。
 そして、ビデオカメラも撮影できなくなり、修理に。
さらに5月20日は、右折中のところ後ろから追突され
愛車に穴があいてしまいました。
 さいわい、むち打ちになることなく、車だけの損害で
すみましたが、とにかくさんざんな日々でありました。
 どんなにモノがこわれても、仕事はへらない。
この2週間死にそうに忙しい毎日でした。
 
[PR]
by nokogirisou | 2007-05-25 22:00 | 日々のいろいろ
<< 活動開始 『物語の役割』小川洋子 >>